2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本気でオススメするthe peggies

皆さん、今日もお疲れ様です。 よつばです。 突然ですが、皆さんは音楽が好きですか? 私はとても好きですね。 曲単体が好き、で止まってしまうこともありますが、アーティスト単位で好きってなることもあります。 いくつも好きなアーティストはいますが、そ…

失敗

あなたの希望に沿った。 でもそれは失敗だった。 なぜなら、そこには私の意志というものが無いからだ。 何のために生きるのか、私のその部分が考えられていないからだ。 私をコントロール下におきたいなら、奴隷のように縛りつけるべきだ。 本当は死ぬほどポ…

全てはポケモンへと通ずる

ポケモン、それは人生の真理。 一度ハマったのなら分かる筈だ。 この世の全ては、ポケモンで説明が出来ることを。 皆もポケモン、ゲットじゃぞ。 ※当記事はピタゴリスさんのシャトルラン挑戦を応援しております。

「ヤドキングと白夜ドラマチックサイクル」剣盾S22最終596位

はじめに 結果 S22のコンセプト 構築経緯 個体紹介(以下選出画面順) イベルタル@とつげきチョッキ ガラガラ(アローラのすがた)@ゴツゴツメット ナットレイ@たべのこし ヤドキング(ガラルのすがた)@くろいヘドロ ウーラオス(れんげきのすがた)@…